2017年05月31日

暁と珠美のこちら放送部です 5月14日分

暁:暁と、
珠美:珠美の、
暁・珠美:こちら放送部です!

〜♪(OP)

暁:みなさんこんばんわ。「暁と珠美のこちら放送部です」、パーソナリティの北村暁(さとる)です。
珠美:こんばんわ。アシスタントの森口珠美です。
暁:この番組は、もともと給食の校内放送で、ラジオ風の番組をやってみたところ、ご好評をいただきましたので、これをネットラジオでやってみようとおもいついたのがこの番組です。放送部の私北村暁と漫研部の森口珠美のお二人が北村家のお部屋からお届けしています。
暁:さて、本日は一回目ということで、なんと豪華なゲストが来るということなんですけど?
珠美:はい。今日のゲストは、艦隊これくしょんより、夕立さんがやってきてくださいます。今回のイベントについてじっくりと話を伺っていきたいと思います。作者の鎮守府の子が来るということなので、楽しみにしております。
暁:さて、皆様からのメッセージやリクエストなども募集しております。「暁と珠美のこちら放送部です」、こちらまでお送りください。

珠美:ではここで、記念すべき一曲をお届けしましょう。この曲は校内放送時代からも人気があった曲で、リクエストをいっぱいいただいておりました。千本桜、本日は和楽器バンド版でお届けします。

☆「千本桜」(和楽器バンド)
https://www.youtube.com/watch?v=K_xTet06SUo


珠美:一曲目、お送りした曲は和楽器バンドで、千本桜聞いていただきました。迫力のあるナンバーでしたね。
 今年の超会議では小林幸子さんがカバーした名曲「千本桜」。2011年に黒うさPさんがアップロードして以来、2012年のレコチョクによる好きなボカロ曲ランキングでも1位を獲得するなど、当時から人気がうなぎ上り。その後2015年にはテレビ東京リオ五輪のテーマソングを担当した和楽器バンドがカバーしたのが今回の楽曲。その後小林幸子さんのカバーや、ミュージカル、小説化を経て、超会議2016でも、歌舞伎化も実現。ボーカロイドを代表する楽曲としても注目を集めています。

珠美:続いては沼倉愛美で「Climber's High」。
☆「Climber's High」(沼倉愛美)

珠美:お送りした曲は、沼倉愛美で「Climber's High」お送りしました。
暁:今年はバンドリもそうだけど、またバンドが舞台となってるアニメがちょこちょこ出始めましたね。「覆面系ノイズ」もどんな曲をやるのか楽しみですし、また弾いてみたとか出るのも楽しみですね。

珠美:続いてはナユタン星人さんの新曲です。「彗星ハネムーン」。
☆「彗星ハネムーン」(ナユタン星人 ft. 初音ミク)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30978393


珠美:ナユタン星人ft.初音ミクで、「彗星ハネムーン」お届けしました。なんか、のってしまいましたw
暁:ナユタン星人さんは後ろの歌詞のアニメーションとかも結構こだわってて、今度はアハハーンのところが伸びたり、リリックビデオとしても面白いんですよね。フォントのコーポレート・ロゴも地味に人気上がってみるみたいですけど、ナユタン星人効果があるといいですねw
珠美:はい。以上ここまで三曲お届けしました。お知らせに続いては、ゲストの登場です。

(CM?)

暁:さて、本日のゲストは、中の人の鎮守府から、夕立ちゃんがやってきてくださいました。
夕立:はじめまして〜。この席でいいっぽい?
珠美:どうぞどうぞ。今日は改二の恰好で…
夕立:ぽい〜。
暁:僕は個人的にはノーマルのほうの夕立さんのほうが好きなんですよね。改二もいいんですけど、ねぇ。
夕立:そうなんですか。みんな改二のほうが人気あるっぽいけど。
珠美:では、本日のゲストをご紹介したいと思います。

 本日のゲスト、夕立さんは、艦隊これくしょんに登場する、実在した日本の駆逐艦を擬人化したキャラクター。アニメ版でも主役の一人に選ばれ、吹雪ちゃんに負けじと素敵なパーティを演出しました。仙童さんところの鎮守府でも那珂改二に続く改二第二号で、今回のイベント戦、「出撃!北東方面 第五艦隊」でも大活躍中。大好物はドーナツとか?ゆっくり話を伺っていきましょう!

暁:ありがとうございます。というわけで、今日はちょうどドーナツが出ておりますがw
夕立:いただきますー。
珠美:アニメ版でも後半から改二になってましたもんね。
暁:比較的レベルが低い段階から改二にできるからでしょうね。こちらも那珂ちゃんに続く改二でしたから、早いうちから改二にできるというのもまた魅力の一つなんでしょうね。
夕立:っぽい。
珠美:そういえば夕立さんのおかげで海外では「ぽい」っていう言葉が流行っているらしくて、ほかのゲームにも飛び火したという話を伺ったんですが〜。
夕立:それは吹雪ちゃんたちから聞いたっぽい。うれしいような、恥ずかしいようなw
暁:そう、確か「World Of Warship」っていう、艦これアーケードに似たようなゲームがあるんですけど、
夕立:それは実際の軍艦を使ったゲームっぽい?
暁:そうですw。そこでもメッセージのやりとりが「poi」って使う人がいて、知らない海外の人が「なんじゃPOIって!?」ってぶちぎれた人もいたっぽいですよwそれを見た台湾の人が大爆笑していたっぽくてw
夕立:あと、ゲームの音声もカスタマイズする人もいたっぽくて、先輩方の声を入れてる人もいたっぽい。
暁:そうなんですよね。youtubeでも艦これと無理やりコラボしている人も多くて、中には艦これのラッピングもする人もいましたね。
珠美:あと、キーボードで打ちやすいんですよね。これ見てもわかる通り、「P」「O」「I」って並んでるじゃないですか。
夕立:ほんとだーw気づかなかったっぽい〜。
暁:ねぇ。これはびっくりしたw
夕立:あと、「World of Tanks」っていうゲームでも「パンツァーフォー」っていっている人いたっぽいけど、なんだっけ?
暁:ガールズ&パンツァーですね。あまり僕知らないのでこのアニメw
夕立:意外っぽい〜。
暁:そういえば結局アニメでも何回ぽい言ったんですか?
夕立:覚えてないっぽいw
珠美:映画では確か19回言ってましたよねw
夕立:意外っぽい〜。もっと言ってるのかと思ったっぽい。でもどうして19回って出たの?
珠美:巷では「ぽい」を数える人がいるっぽくてw
夕立:へぇ〜。
珠美:でも、夕立さんって、ゲームの中では意外とぽい言ってないんですよね。確かにぽいは言うけど、アニメほどじゃないっぽい。
夕立:アニメ版で、脚本家がぽいぽい追加したからっぽい?
暁:(笑)
珠美:でもそのおかげで海外でも「ぽい」が飛び火して意味不明な日本語を一つはやらせてしまったっていってますよw
夕立:申し訳ないっぽい〜w
暁:結局「ぽい」話で時間食っちゃったじゃねえかw
珠美:では、現在攻略の話についてはこの後でいろいろ話していくとして、まず一曲行きたいと思いますw。夕立さんということで、今日はこちらの楽曲をセレクションいたしました。空耳に注目です。ブリジット・ フォンテーヌで、「人間類」です。

☆「人間類」(ブリジット・ フォンテーヌ)


珠美:お送りした曲は、ブリジット・フォンテーヌで、人間類お送りしました。
暁:農家が何か売ってるっぽいw
夕立:ぽい〜www
暁:でもブリジット・フォンテーヌさんも、フレンチポップスからジャズロックまで活動が広いですからね。
夕立:フランスの人なんですか?
暁:そうですね。シャンソン歌手で。
夕立:へぇ〜、コマンダン・テスト先輩とかいたっぽいですね。
暁:あ、なんか持ってないみたいですよw
夕立:堀にいくっぼい!
珠美:(笑)。というわけで、ここからは現在進行中の2017年春イベント、「出撃!北東方面 第五艦隊」についてお話ししたいと思います。
暁:はい。今回のイベントは5月2日から3週間程度かけて行われますが、今回の舞台は北海道ということで、北海道にちなんだ艦娘が登場します。そして全作戦を成功させた艦隊には報酬艦、ソ連の戦艦「ガングート」が与えられるということです。
夕立:こちらも、ちょうどE3を攻略中なんですけど、もう燃料が底を尽きちゃったっぽくて、一日一回しか進撃してないっぽいですねw
珠美:でも、中の人の鎮守府がイベント戦をやるのは初めてなんじゃないですか?
夕立:確か前にも冬イベントの「光」作戦に参加したんですけど、E1しかやってなかったっぽくて、今回から本格的にいけるところまで行ってみようってことでやってるっぽい。
暁:でも燃料も弾も底を尽きたということは、結構苦戦しているようですね。
夕立:特にE2ですねー。最後のうらめしやーでしたっけ?
暁:ニクラシヤーですねwあれうるさいんですよね〜w
夕立:もう攻撃中うるさかったっぽい〜(笑)
暁:ニクラシヤーニクラシヤーってw
珠美:あれ初めて遭遇した時敵があんなにしゃべるのかっていうくらいw
夕立:でも本当に硬くて、私の魚雷でも貫通しなかったっぽいんですよ〜。
暁:開幕魚雷で夕立さん狙ってきた時もあったほどですよね。
珠美:でもなんで夕立さんが選ばれたんですか?
夕立:確か時雨ちゃんが魚雷担当してたっぽいんだけど、時雨ちゃんのピンチヒッターとして夕立が選ばれたっぼい。で、引き続きE3もよろしくっていわれたっぽい。
珠美:あれ?一度出撃した艦娘は次の作戦には出られなかったんじゃなかったですか?
夕立:あ、私たち「丙」作戦なんでw
暁:次の作戦に出られないのは「甲」作戦だよ。
珠美:あ、そうなんだ。みなさんの実況動画を見てると、みんな甲作戦で参加しているのでw
暁:でも初めてのイベント戦でしょ?基地航空隊とか連合艦隊とか支援艦隊とか初めてのようでしたけど…。
夕立:そうですね。基地航空隊用の艦載機がないっぽくて、余ってる機体をそのまま使ってるっぽい。ボスマスに届かないから、事故りやすいところを重点においてるっぽいけど。
珠美:一式陸攻とか、持ってないんですか?
夕立:持ってないっぽいw
暁:だって、こういうのってイベント戦でしか使わないイメージがありますよね。連合艦隊なんかも初めて使うっていってましたし。
夕立:航空巡洋艦が最上さんしかいなかったっぽくて、E3でもかなり苦戦させられてるっぽいwでも、E2で熊野さん掘り下げてから、必死でレベリングして航空巡洋艦にしたっぽいw
珠美:あれ、きんもーとかヌメヌメとかいうコは誰でしたっけ?
夕立:あれは鈴谷さんっぽい。熊野さんはこう、お嬢様のような。
暁:でも大変だったでしょう。レベリング。
夕立:毎日演習10回参加してようやく35にまでたどり着いたっていってたっぽい。
珠美:支援艦隊というのもありましたよね。
夕立:これも初めてだったっぽい。
暁:だってそこまでいってないんでしょう?
夕立:この前やっとリランカ攻略したっぽいから、まだカスガダマで止まってるっぽい。
珠美:まだ中盤くらいなんですか。
暁:そこまでいうとお前フェーゲみたいな処刑させられるぞw
珠美:あれって公式のwikiにも

あと、報酬艦と今回の海防艦などについても話を伺っていいですか?
夕立:そうですね。E2ボス攻略中に国後ちゃんだして、E3ボス攻略中でも神威さんと占守ちゃんだしたっぽいんですよw
暁:すごいですよねw
夕立:物欲センサーあまりない方が出るっぽい?
暁:あきつ丸さんはかいたら出たっていってましたけどw
夕立:(笑)

珠美:そういえば今回のイベント戦は、北海道ということもあって、北方領土方面が舞台なんですよね。
暁:北海道のほうも行ったことあるんですが、難しい読みをするところとかあるんですよね。国後とか択捉は地理で習うんですけど、占守って初めて聞きましたよw
夕立:夕立でも読めない地名が出てくるっぽいー。
珠美:占守ってどこでしたっけ?
夕立:確か…カムチャッカ半島のほうだったっぽい…。
暁:今ネットで見てるんですが、千島列島のほうで、もっともカムチャッカ半島寄りの島ですね。はじめて聞いたw
珠美:昔はこのあたりも日本の領地だったんですよね。
暁:まぁその話をするとややこしくなりそうだからパスw
(一同笑)
暁:あと個人的には北海道っていうと水曜どうでしょうとか最終兵器彼女とかそういうイメージがあって、どうも「なまら」とかいいそうな艦娘もいそうだとおもったらw
珠美:そういえば北海道弁をいう艦娘っていないですよね?
夕立:いないっぽいね。
暁:夕張さんとか北海道弁使わないし、鈴谷さんとか間宮さんも樺太ですけど、みんな標準語ですよね。
珠美:そうなんですよね。
暁:あと小樽にもマスありましたよねw小樽で最終兵器彼女が出たら面白かったかなってw
夕立:それはないっぽいw

珠美:あと今回でた神威さんですけど、「かもい」って読むんですよね。ファイアーエムブレムでもカムイって人がいますけど。
暁:特急にもスーパーカムイっていうのがありますけど、正しい発音は「かもい」が近いらしいんですよね。
夕立:知らなかったっぽい〜。
珠美:あと神威さんもすごい服ですよね。アイヌっていうと、どうもナコルルさんのようなイメージがあったから、結構意外すぎました。
夕立:横から褌が見えるっぽいんですよねー。
暁:僕的にはああいうスカートはヨルハ二号B型で見慣れてるんだけど、あっちはレオタードなのにたいして、こっちは褌ですからねw
珠美:うちの座敷童子さんもあんなにフンチラしませんよw
暁:夏のコミケが楽しみですよね〜
珠美:何の話してるんですかw

暁:あと、E3の報酬艦で春日丸さんがでますけど、今回はしばふさんも結構大忙しですよね。大阪王将では赤城さんのかきおろしイラストが出たり、ファミ通では吹雪さん含めて4人のイラスト出して、ついには今回の春日丸と護衛棲姫が出たり、しばふさんのイラストが一気に拝めた気がします。
夕立:しばふ先生好きなの?
珠美:あ、私たちしばふ先生の素朴な絵が好きなんですよ。ほかの人たちは結構キラキラした絵が多いんですけど、なんかこう、素朴なかわいらしさというか…
暁:でもあの人もすごいんですよね。アウトドアやってたり、サバゲーやってたり、意外といいスキル持ってるんですよwツイートも結構味があってw
夕立:味があるっぽいw
暁:そういえば先日大阪王将行ってきまして、こんなポスターをいただいちゃいましたw
夕立:あ、後ろに飾ってあるっぽいー。
暁:新聞紙なので扱いが難しいんですがwでも以前どこかの総理大臣が「党総裁としての考え方は、相当詳しく読売新聞に書いてありますから」って言ってたけど、これのことだったら大笑いですよね(笑)
珠美:(ポスターを見ながら)こうしてみてみると、しばふさんもますます丸っこくなりましたよねぇ。ファミ通の表紙も飾ってあるんですが。
夕立:しばふさんの絵も少しずつ変わってきてるっぽいですね。
暁:一部のユーザーからは前のほうが好みという人もいますけど、今も昔も結構かわいいしそれはそれでありだと思いますね。
夕立:でも白雪ちゃん変わりすぎっぽい〜w
珠美:そういえばそうですよね〜。
暁:あ、思い出した思い出した。そのほっぽてと(護衛棲姫のこと)のせいで北海道のじゃがいもが不作だったとかいってた人もいてw
珠美:確かに北海道が舞台ですけどwwww
夕立:誰が名付けたっぽいんですかwww
珠美:しばふさんが芋だからですかwww
夕立:なんか浦波ちゃんが来た時も「芋」って言われてて、外国では「もう一度私を芋と言ってみろ」っていうコラ画像が流行ってたっぽいw
暁:あっちでは「potato」って言われてたみたいですw
(一同笑)

暁:さて、夕立さんとはそろそろお別れの時間となりますが、夕立さんの今後の予定とかはございますか?
夕立:私っぽい?私はこの後イベント戦E3クリアに向けて頑張る…っぽいかしらね。あとはアニメの第二部とか楽しみっぽいです。
珠美:またぽいぽいカウンター出るの楽しみですねw
夕立:そういえば今日わたし何回ぽいいったっぽい?
珠美:あ、ごめんなさい!カウントしてなかったwというわけで、本日のゲスト、夕立さんでした。これからも頑張ってください!
夕立:ぽーい!

珠美:それでは、ここで一曲お送りします。ラジオネーム・みょんみょんさんからリクエストいただきました。はるまきごはんさんで「ドリームレス・ドリームス」。

☆「ドリームレス・ドリームス」(はるまきごはん ft 初音ミク)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31165275


〜CM

暁:いやあ、夕立さん面白かったですよね〜。
珠美:あそこから魚雷で敵を一撃とか考えられないですよねw
暁:あと、ぽいぽいはあとでカウントしましょうかw
珠美:そうですね。さて、ここからはみなさんからのリクエストやお便りを読んでいきたいと思います。

珠美:ラジオネーム"なめこの家"さんからです。
暁:ありがとうー。
珠美:「珠美さん暁さんこんばんわ。」
暁:こんばんわ。
珠美:「校内放送時代からいつも聞いておりました。お二人は、ネットラジオ放送にともない、どんな番組を目指していきたいですか?」とのことです。
暁:うーん…、僕はやっぱりゲストとトークがメインかな。夕立さんよんでみたけど、なんとか無事におわってよかったですw
珠美:うーん。私は、前みたいに(文章の)音楽番組みたいなことをやりたいなと思ってます。
暁:ほとんど前半はミュージックライン(NHKFMのラジオ番組)のようなノリだったよね。いろんなネットラジオとかラジオ番組に影響されてるんですよ。
珠美:最初のうちはそうだったんですよねw。DJのようなおしゃべりあって、それがラジオ風番組に進化していって、今こんな感じw
暁:ほかの学校でも校内放送でラジオっぽいことやってたらご一報くださいw
珠美:(笑)…ではリクエストにお答えしたいと思います。ラジオネーム"東京ピンプス"さんからのリクエストです。
暁:プロレス技ですよねw
珠美:そらるさんで、「ビー玉の中の宇宙」です。

☆「ビー玉の中の宇宙」(そらる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29210764


珠美:さて、いかがだったでしょうか、第一回目の「暁と珠美のこちら放送部です」、そろそろ終わりのお時間が近づいてまいりました。
暁:艦これのイベント戦も終盤に近付いてまいりましたが、完走したっていう人もいたら是非コメントほしいですね。スタッフさんも苦戦しているっぽいですよ。
(5月14日現在です)
珠美:イベント戦の様子をニコニコ動画で見てたんですけど、みんな練度が高くて、うらやましいですよねw
暁:今度は最低練度○○でクリアしましたーっていうのもほしいねw
珠美:RTAっていうやつですよね。確かRPGをクリアする時間で競い合うっていう。
暁:そうそう。
珠美:番組では私たちへの質問や感想、リクエストなどもお待ちしております。「暁と珠美のこちら放送部です」、こちらまでお送りください。では、次回の「暁と珠美のこちら放送部です」、ゲストは…
暁:未定です!!(笑)
珠美:それでは、また、次回、このスタジオでお会いしましょう。
暁:お相手は、北村暁と、
珠美:森口珠美でした。
ラベル:ラジオ
posted by 仙童孝義 at 18:38| 東京 ☀| Comment(0) | 架空ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

ニコラジ 5/15〜19

5/15
〇ウイークリーレコメンデーション
「ENDLESS“I”」+α/あるふぁきゅん。
https://www.youtube.com/watch?v=hrwP6_W4F2o


5/16
「逆に」ブリーフ&トランクス
※ショートバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=zwHS6Imm9Cc


「叫んで、喋って、楽しく 惑星ループを歌ってみた」詩人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30318396


「エイリアンエイリアン」詩人+__(アンダーバー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30865308


5/17
「UTAGEI」81moment
https://www.youtube.com/watch?v=xHgxL5s69zw


「START!!」Party Rockets GT
https://www.youtube.com/watch?v=c3_1Vpi7RN0


5/18
「My Way feat. Kj(Dragon Ash)」ラッパ我リヤ
※ショートバージョン(ニコラジではフルコーラス)
https://www.youtube.com/watch?v=FaT_wgcb55w


5/19
「ENDLESS“I”」+α/あるふぁきゅん。
https://www.youtube.com/watch?v=hrwP6_W4F2o


「厨病激発ボーイ」れるりり ft. 鏡音レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25223315
posted by 仙童孝義 at 14:01| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

ニコラジ 12/6〜放送分

12/6
「カムチャッカ・アドベンチャー」
神宿
(5分45秒)


「NOT EQUAL」
Gero
(4分10秒)


12/7
「GO!世辞塾!GO!」
BOYS AND MEN
(4分04秒)


ウィークリー・レコメンドナンバー
「君だった」
Gero
※MVなし

12/8
ウィークリー・レコメンドナンバー
「mistermind」
Gero
※MVなし

12/9
「ポストカタストロフ」
ゆくえしれずつれづれ
(3分51秒)


「あいたいぜったいしにたい拳法」
せななん
※MVなし

ウィークリー・レコメンドナンバー
「Road」
Gero
※MVなし

12/12
※ウィークリー・レコメンドナンバー
「未来のPiece」
ツキクラ

12/13
「ドドンコ Don't worry」
BOYS AND MEN 研究生
※こちらはショートバージョンです。


「君よ進め」
藤田麻衣子(生歌)

「手紙-愛するあなたへ- 」
藤田麻衣子
(5分05秒)
posted by 仙童孝義 at 17:53| 東京 ☁| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

ニコラジ 11/22〜12/5放送分

11/22放送分

「river(cloudy irony)」
Maison book girl
(3分47秒)


11月25日放送分
「クリスマスチキン feat. ダイスケ」
近藤晃央
(ショート版)


「Now on SAIL」
ZEIIITA
(4分40秒)


11/28放送分
「全力少年 produced by 奥田民生」
スキマスイッチ(ショート版)


「Oh,my girl!?〜夏をあきらめて。冷やし中華終わりました。〜」
SECRET GUYZ


ウィークリーレコメンド
「Freeze」
ニコラス・エドワーズ(ショート版)


11/29
「24sync」
access

11/30
「GOOD TO BE BAD」
MR.MR


12/1
「Call Me」
守永真彩

12/2
「夏味ランデブー」
M!LK


「Zillion Zest」
大島はるな(生歌唱)

「ハイスペックDays」
大島はるな


12/5
「Burning Like A Flame」
龍雅-Ryoga-(ショート版)


「さよならHUMAN」
ピノキオピー


ウィークリーレコメンド
「NOT EQUAL」
Gero
posted by 仙童孝義 at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

ニコラジ 11/21分

「This Maze」
DALEN
(3分51秒)


「アラーム」
天才凡人
(5分27秒)
https://www.youtube.com/watch?v=DpMYXecMf2I
(リンクが晴れないのでurlを載せます)
posted by 仙童孝義 at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコラジ 11/14〜18日分

※ウィークリーレコメンド
「Traffic Jam」
トラフィックライト。
(3分47秒)


11/14 レコメンのみ

11/15
「宇宙の彼方で」
森口博子
(5分49秒)


11/16 レコメンのみ

11/17
「ナントカセンセーション」
The 3 minutes
(2コーラスまで)


「東京の真ン中で寝転ぶ」
that(※虹色オーケストラ・ライブ映像より)

11/18
「Starry Sky」
EDGE of LIFE
(4分48秒)


「セヴンティーン・オクロック」クロスフェード
koma'n
(5分33秒)


「BOROBORO 〜この愛はボロボロになる運命なのか〜」
predia
3分57秒
posted by 仙童孝義 at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

ニコラジ 11月11日

「Do The D-D-T!!」
MAGiC BOYZ
(4分23秒)


※デイリーレコメンド動画
「僕と私とニコニコ動画」
超パーティ出演者全員


「BOROBORO 〜この愛はボロボロになる運命なのか〜」
predia
(3分57秒)
posted by 仙童孝義 at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコラジ 11月10日

「Lostorage」
井口裕香
(※ショート版)


「Dance Dance」
Traffic Light
(※超パーティの動画)
posted by 仙童孝義 at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコラジ 11月9日

「Flower」
Lenny code fiction
(ショート版)


※ニコラジ・デイリーレコメンド
「BELOVED×SURVIVAL」
Gero
(※超パーティからの動画)
posted by 仙童孝義 at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ニコラジ 2016/11/08放送分

「GIRL」
BAROQUE
(4分54秒)


「マジックアワー」
lyrical school
(3分16秒)


※ニコラジ・ウィークリーレコメンド
「サチコサンサチコサン」(超パーティより)
小林幸子
(3分02秒)
posted by 仙童孝義 at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。